MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

なみすけの縁者現る

杉並区役所に行ったら、なみきおじさんなるキャラクターを見た。なみすけには、ナミーという妹しかいないと思っていたのに。お父さん、お母さんもいるのだろうか。と言ってるとこに、杉並区の広報誌など読んでいない不届きな私がいる。

区役所、対応はとても良い。愛想よくしろと教育されているのだろう。うちの事務局にも教育して欲しいくらいだ。自分がされたらムカつくであろう事をするのは、決して利益を生まないことをもっと知るべきだ。

 

昨日は、そんなこんなでいろいろ巡ったけど何も買わずに帰った、という事を昨日のブログで書いた。今更ながら、税金の支払いがめっちゃ高くて、その分残しておかないといけないんだ‥‥と我に返り、買い物に歯止めがかかった。その前にバカスカ買ってしまっているのだが。良かった、というべきか。

エステもなかなかのもんだが、服もしょうもないよな。一生物の良い服を買うというのは全く信用しなくなったので、今着られる、今欲しい、今体型に合った服を買う。エステは、脚の蕁麻疹が治らない限り、ボディが無理となった。となると顔‥だけど、どういうわけかフェイシャルもやりたくなくなってしまった。かろうじて、美容院とネイルだけ行っている状態。ああ、良くないなあ。

早く安定した仕事と精神を取り戻したい。全てそれに尽きる気がする。

f:id:MARUHOPPE:20190719220400j:image
f:id:MARUHOPPE:20190719220407j:image