MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

稲佐山からの風景

午前中の仕事を終えて、午後には帰る。

ある方の計らいで、稲佐山の中腹にあるホテルに泊まらせてもらえた。10万ドルの夜景、きれい。やっぱり、海や川に映る夜景もいい。

九州は昨日、梅雨が明けたという。東京もすぐかな。

とにかく、良かった。仕事というのが何とも残念だが、仕事でなければ行けなかった。いろんな所に行けるのがいい所である。

また来られればいいなあ。長崎、またね。

 

お土産、ものすごい量買ってしまった。もう東京の混んだ電車で持つのいやなので、渋滞を覚悟で新宿までバスに乗り、新宿からタクシーで帰るヘタレはわたしです。

 

f:id:MARUHOPPE:20190725121051j:image
f:id:MARUHOPPE:20190725121045j:image
f:id:MARUHOPPE:20190725121039j:image
f:id:MARUHOPPE:20190725121047j:image