MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

羽田空港国際線ターミナル

お迎えに羽田空港まで。空港が好きなのは何回も書いているが、ホントお迎えばかりでなく、たまにはお迎えされる側になってみたいもんだ。

 

まあそれで、新宿でデートして帰ったのだが、何か引っかかって仕方ないものがあった。たぶん、自分の仕事について心に占めているものが大きかったせいだろう。

ブログ見てわかる通り、私は金遣いが荒い。そして見栄っ張りである。それをかなえるのは、仕事であった。不安定だったのが、急に声をかけてもらえた。転職は成功し、しばらく安定していたのだが、それを壊したのも私。不安定な生活に戻った。安定に戻りたくとも、時間が経ち過ぎている。

それが頭にこびりついているので、些細な会話が刺さってしまう。しばらく、こんな意気消沈の毎日になるでしょう。

やれやれの、2019年8月の終わり。

f:id:MARUHOPPE:20190830115513j:image
f:id:MARUHOPPE:20190830115517j:image
f:id:MARUHOPPE:20190830115521j:image