MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

駄菓子の楽しみ期間

上は、後輩からもらったお菓子。ハンバーガーっぽくて面白い。味はチーズチョコが入ってるクッキーー。下はシューアイス。小さかった。

気になるポテチやチョコを、目に入ると買ってしまうのだが、食べないまま放置している。昔はちょっとつまんだのに、今はほとんど食べなくなってしまった。チョコ程度なら職場に持って行って分けるんだけど、ポテチはさすがにそうはいかない。持っていく時につぶれちゃうかもだし。結局は、しけって捨ててしまうことになる。

あーあ、これが歳ってやつかな。私の1つ下の後輩は、胸焼けとかしたことないらしいし、揚げ物が好きな2つ上の先輩は胃もたれもないらしい。てことは、元々の体質か。食べたい物って、あんまりなくなってきてしまった。昔はもう少し、食い意地が張っていた気がする。ちょっとお腹いっぱいになると、気持ち悪くなってくるんだよな。

 

今日は、だらっとしてました。そろそろお片づけしないと。

f:id:MARUHOPPE:20190914120954j:image
f:id:MARUHOPPE:20190914120946j:image