MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

もみじ@グランドプリンス新高輪

クッソ暑い午後は、ホテルのラウンジで鈴村に限る。アサイーのシェイブアイスとぶどうパフェをいただいた。ううーん、普通のかき氷が食べたいなあ。

Twitterを見てると、どんな人なのか分からんが私と同い年くらいの女性が、都内高級ホテルのプールで泳いでアフタヌーンティーして宿泊するオサレでセレブな休日を過ごしている。私もこんなサマーホリデーしたかったが、まあそんな日は来ないだろう。

f:id:MARUHOPPE:20200816225805j:image
f:id:MARUHOPPE:20200816225812j:image
f:id:MARUHOPPE:20200816225830j:image
f:id:MARUHOPPE:20200816225758j:image

さて今日は、お盆明けといわれる休み明けの月曜日。涼しいうちに出るのだが、もう夏の太陽がさんさんと。

お隣の女性が走りに出るのを見て、ものすごく反省。そうだよな、ちゃんとしてる人ってこういう時でもちゃんとしてるんだよな……。

本日の東京都の感染者は161人。