MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

春ですねぇ2

昨日の天気、もう暑いくらいだった。2月半ばと思えない気候。もう初夏を感じてしまった。

 

f:id:MARUHOPPE:20210214175154j:image 

今は出かけても、ちょっとお店に入ったら食事以外はマスクとかラストオーダーは19時までとか窮屈だし、家食が多くなっている。そうなるとちょっと高い場所に行って、開放的になりたいものだ。
f:id:MARUHOPPE:20210214175204j:image
f:id:MARUHOPPE:20210214175200j:image

帰ってきたら、ダンナがニトリでスリッパ買ってくれてた。ニコちゃんのスリッパは、裏がボロボロになってた。ありがとうございやす。

f:id:MARUHOPPE:20210214223602j:image

今日は大学。客に活動報告をオンラインでするのだけど、いつも緊張する。そして上手でない。

雨が降って寒いのかと思ったら、暑かった。もう完全に春なんだな。

 

東京都の感染者は266人。