MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

はよ打たせろや

私のワクチン接種は、大学の職域接種で決まった。1回目は8月の最後。2回目は9月の最後、モデルナである。

問題はダンナ。月曜9時に杉並区のサイトを見る。これも問題なのだが、1日ずつポチって空き状況を調べないといけない。これもかなり面倒かつ効率悪なのだが、ぜーんぜん、ぜーんぜん枠がない!何だよ杉並区。老人接種しすぎで力尽きたか。

f:id:MARUHOPPE:20210824005911j:image

ダンナ、可哀想……。
f:id:MARUHOPPE:20210824005901j:image

そんなダンナ、コーンを綺麗に食べるのが得意。というか、一粒ずつ外しながら食べるので、跡が綺麗。
f:id:MARUHOPPE:20210824005857j:image

こんな感じね。自慢にならない季節の得意技。
f:id:MARUHOPPE:20210824005906j:image

今日はオンラインお別れ会。懐かしいOBも呼んだ。送別会まで会えないとは。悲しいね。

とうきあの感染者は4228人。