MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

オンライン送別会

昔からいた方が8月末で辞めるので、OBも含めた送別会。先生まで入ってきて、多少はピリついた。

辞めた人たちはそれぞれの場所で活躍しており、それなりの幸せをつかんでいる。私は遅れてしまったんだな。入った時の楽しさを思い出した。あの時は優しくしてもらえてたんだな。

f:id:MARUHOPPE:20210825215931j:image

この電車もあとどれくらい乗れるか。とセンチメンタルになっている場合ではない。日々は流れているのだ。止まっているわけにはいかない。
f:id:MARUHOPPE:20210825215922j:image

もう少し涼しくなったら、ウロウロ歩いてみようかのう。でもこの、パネルびっちりの建物にはいつも忌々しさを覚える。
f:id:MARUHOPPE:20210825215926j:image

で、今日は麹町。認証の申請が未だ一本も来ない。ということは、9月から忙しくなることが確定。ああ、どうしても偏る。仕事ってそんなものかもしれない。

東京都の感染者は4704人。