MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

寒い有楽町

昨日は有楽町駅前のエステに、仕事終わりに行った。

いつもは金曜の昼だったのだが、もうそれもできなくなる。ので、エステに通うとなると、今後は夜になるだろうな。

f:id:MARUHOPPE:20220322235646j:image

まん防明けたはずなのに、寒いもんだから人出がない。丸の内はそうだろうな。
f:id:MARUHOPPE:20220322235634j:image

なんか寂しげな有楽町ガード下。
f:id:MARUHOPPE:20220322235641j:image

イトシアの桜だけが春らしかった。
f:id:MARUHOPPE:20220322235655j:image

Yちゃんとデートしてからこの先、何でか食欲がない。お腹は空くので(そして私はお腹がすごく鳴るので)その時に食べてるのだが、美味しくない。ダンナがいる前だと心配するので無理に食べてるけど、後でお腹をこわしている。

今日も寒かった。帰りに雨が降ってた。

東京都の感染者は6430人。