MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

BARURU@淡路町

変形ガード下飲み会。

実は神田の職場から近かった。ここは小学校時代の同級生がオーナー(だと思う)の小さなバー。

f:id:MARUHOPPE:20220601001138j:image

ちょいと気の強そうな美人なお姉さんが一人でやってる。ママと呼ばれることを嫌っていた。
f:id:MARUHOPPE:20220601001149j:image

客は9.8割男性。美人姉さんに惹かれてやってくるのだろう。
f:id:MARUHOPPE:20220601001146j:image

鳥取出身ということらしく、ご当地の酒や食べ物が出てきた。
f:id:MARUHOPPE:20220601001135j:image

料理は、まあまあ。居酒屋とはいえない価格。

でもお姉さんの美しさと機転で流行っているということかな。

f:id:MARUHOPPE:20220601001155j:image
f:id:MARUHOPPE:20220601001158j:image
f:id:MARUHOPPE:20220601001143j:image
f:id:MARUHOPPE:20220601001152j:image
f:id:MARUHOPPE:20220601001140j:image

今回は同級生の男性2人と一緒で、この2人はエロ話が大好きなのでその傾向に行くのかな、と思っていたら、店の雰囲気なのか、意外と仕事の話になった。

今日の東京都の感染者は2415人。