MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

おじさんのそそるエロパーツについて

男性が惹かれる女性のパーツの代表として、オッパイ、お尻、脚がある。

私の知り合いの同級生男性陣は、ほとんどがオッパイ派だった。基本的にふっくらしているというか、柔らかな感じが好きなのだそうだ。

しかし別の知り合いの方は、断然脚だという。当然、スレンダーな女性が好みである。

オッパイ出すわけにもいかないので、脚のフリー素材を探した。

f:id:MARUHOPPE:20220720005751j:image

これがもっと細分化されると膝とか足首とか、いろんなこと言うのがいるけど、確かに脚が綺麗な女性はいいね。脚は私の中で、森星ちゃんが素晴らしいと思っている。身長もあるし(175センチ)、やはり元の骨格が日本人ではないのだろう。

これがそそるのかというと、うーむ。
f:id:MARUHOPPE:20220720005748j:image

話はそれるが、最近の男性のスタイルの良い人が多いのに驚く。顔が小さくて背が高くて、脚が長い男の子が東京には増えたと思う。女性はそうでもないと思うのに、どうしてだろう。

 

最近、パッとしないのでこんなこと考えてる。

今日も大学、晴れて猛暑日

東京都の感染者は20401人。2万人超えても何の感情もわかず。でもこうして書きつらねている。