MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

日本橋を歩く

日本橋三越ざくろが。懐かしい。

f:id:MARUHOPPE:20221005230240j:image

なんだかんだ言って、美味しい肉なら食べられるんだよな。全く勝手なもんだ。
f:id:MARUHOPPE:20221005230247j:image
f:id:MARUHOPPE:20221005230233j:image

日本橋、久しぶりに歩いたな。
f:id:MARUHOPPE:20221005230236j:image
f:id:MARUHOPPE:20221005230243j:image

昨日から雨が降っている。けど、寒くはない。私には暑く感じる。夜、1人で研究室にいると押しつぶされそうになる。

今日は神田。認証の締め切りが過ぎて、これから私の資料作成が押し寄せるのだが、Aさんはお年だからか、昼ごはんを食べると寝ている。もういるだけなら帰って欲しい。って、Aさんは16時に帰るんだけどさ。私、6時くらいに出て21時過ぎても帰れないぞ。どうなのかね。

東京都の感染者は3580人。この数字を少なくなったじゃーんと思う自分が怖い。千人超えたら大騒ぎしていたあの頃。