MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

スープカレーカムイ@秋葉原

Aさんがホワイトデーということで、ランチに連れて行ってくれた。スープカレーの店とかで、ずっと気になっていたのだそうだ。

f:id:MARUHOPPE:20230314003730j:image

実は私、スープカレーはあまり好きではない。何となく、カレーが薄い気がするのだ。野菜もゴロゴロしてるより、溶けてんじゃないのというような感じが好きだし。
f:id:MARUHOPPE:20230314003745j:image

お店は明るめだが、この日は雨。
f:id:MARUHOPPE:20230314003736j:image

謎の地下アイドル、恵中瞳も。どう考えても50過ぎだよ。

f:id:MARUHOPPE:20230314004108j:image

一番人気というチキン野菜カレー、中辛。ご飯少なめ。野菜はしっかり目で、チキンは柔らかくホロホロ。確かに意外と美味しかった。ご馳走様でした。
f:id:MARUHOPPE:20230314003740j:image

今日は行きたくないーと思っている大学。

東京都の感染者は988人。