MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

本郷でふられた話

私が100万回生まれ変わっても入れる気がしない大学。

f:id:MARUHOPPE:20230421001640j:image

今日はここの先生と、ランチをするという事で、お使いついでに出かけたのだ。仕事があるのだが。
f:id:MARUHOPPE:20230421001629j:image

小さなお子達がキャンパスを横切る。
f:id:MARUHOPPE:20230421001621j:image

果たして、先生はすぐ会議があるからということで、ランチをふられた。先生がそう言うから、昼頃に来たのに。一番暑い時間に。
f:id:MARUHOPPE:20230421001625j:image

なんかフラフラ帰る途中に、果物店を見る。
f:id:MARUHOPPE:20230421001636j:image

とりあえずバナナジュースで喉を潤す。あまり冷たくなかった。
f:id:MARUHOPPE:20230421001644j:image

アンコールというオレンジ、すごい甘かった。種が多かったけど。
f:id:MARUHOPPE:20230421001633j:image

まあ何だな、この先生って人の事を考えないとか、約束とかすぐ忘れる人だった。こういう人にならないように、まさに反面教師。

今日は大学。Slackがすごい私宛のスレッド多くて読みたくない。どうせあれやれこれやれとか、勝手に会議に参加させられるとか、そんな事なのだろう。マジ行きたくなくなってきた。

東京都の感染者は1441人。