MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

果てしなく遠い美への道

シミを消すのにレーザー治療を行った話はした。ところが2週間経っても3週間経っても薄くならない。なんなら濃くなっている。一応、クリニックでも気にしてはいるらしく、定期的に見てもらう。

で、まあこれは時間が解決するだろう、というオチに持っていきそうではある。ハイドロキノンとビタミンを買わされた。そらぁ大した額じゃないけど。

f:id:MARUHOPPE:20230423015640j:image

使っていたファンデーションがもうなくなったかも?と思い、三越資生堂に行って買ってみた。

アンチエイジング系の下地とクッションファンデ。ここ1、2年はクッション系に移行し、これが乾き出したかな?という頃に変更しようかなとしている。正直、これまでのファンデーションより確実にタームが短い(3-4カ月が取り換え時)。でもまあ、いつまで使えばいいのか分からなくなるので、やめ時が分かる方がいい。
f:id:MARUHOPPE:20230423015643j:image

これから暑くなるので、首筋に塗るタイプの清涼クーラーを買ってみた。夏に使えるか。
f:id:MARUHOPPE:20230423015646j:image

今日は、服の整理を。

ダンナは捨てる服が続々。これを見ても分かるだろうが、我が家は整理しきれてないな。

東京都の感染者は1134人。