MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

凹みブログはもういいと

いうのもあるだろですが、お許しいただきたい。

まあ最近、落ち込んでばっかりだけど。

そんで写真はなんか浮かれてるけど、ホントにがくんとしている。

もうね、なんか疲れた。

f:id:MARUHOPPE:20230619004804j:image

かなり昔、ビクビクしながら仕事しているのを思い出して、すごく嫌な気分になっている。怒って攻撃的になる人が本当に苦手だ。大嫌いといってもいい。

f:id:MARUHOPPE:20230619004757j:image

ああいう人をスルーする技術、教えてほしい。黙っていると、さらに攻撃される。まあそれでもいいから、黙るしかないのかな。仕事で一番辛いのは、人間関係のこじれと今更ながら気づく。
f:id:MARUHOPPE:20230619004808j:image

この歳になっても、こういうことで左右されたくないな。こんなフザけた写真を撮ってはいるが、心は泣いていて食欲がない。

Yちゃんに会いたくて連絡したいんだけど、今、力が出ない。もう少し待っててね、Yちゃん。
f:id:MARUHOPPE:20230619004801j:image