MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

思い出振り返り

駅までの道にある道祖神。初期のブログにも載せていた。

最近、一瞬ではまたあるが、毎朝ここに礼するようになってしまった。きっかけは何だったっけな。

f:id:MARUHOPPE:20230709013035j:image

うってかわって、ここは大学の方の近くの池。形から、ひょうたん池というそうな。

そういえばこのエリア、スマートキャンパスとかいって、色々再開発の青写真を書いていた人がいたな。この辺にカフェ作るとか考えていた。この近くに引っ越すとは全く考えていなかったけど、なんて無謀な計画。いい時代だったなー。
f:id:MARUHOPPE:20230709013032j:image

仕事ってどう頑張っても、評価されても、ホントその瞬間だけのことなんだよな。と今更ながら思う。
f:id:MARUHOPPE:20230709013028j:image