MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

秋はぶどう🍇だ。ぶどうネイルだ

去年もやった覚えがあるが、今年もぶどうだ。もうこうなったらフルーツネイルでしばらく行こうかと思っている。

まあ、また落ちて、年齢なりのワンカラーに戻るかもしれないけど。

f:id:MARUHOPPE:20230908005604j:image

ということは、今は多少、気分が上がっているのだろうか。別に何があるわけでもないけれど。
f:id:MARUHOPPE:20230908005608j:image

インスタを見てると、綺麗で楽しいネイルがたくさん。誰も見ないけれど、自分は見ている。自分の爪を。
f:id:MARUHOPPE:20230908005611j:image

ハッピーターンにハートが2つも。こりゃめでたい。

よく考えたら、8キロ痩せたんだけど、職場の人にはほとんど気づかれなかった。まあそんなものだよな。美容なんてほとんど自己満足。
f:id:MARUHOPPE:20230908005615j:image

まあ台風が朝から来るみたいだけど、とにかく早くそれてくれないものだろうか。