MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

小心者と秋のスイーツ

上司Aさんはお昼ご飯に、果物を必ずくれる。だいたいオレンジ半分。今回はシャインマスカットもついてきた。これがべらぼうに甘い。やっぱりブドウは偉大。

f:id:MARUHOPPE:20230913215312j:image

梨も美味しかった。季節の果物を食べるのは大事。
f:id:MARUHOPPE:20230913215319j:image

コースの最後とか旅行先で、スイーツを食べることはある。甘いものは好きだけれど、アイスクリームの方がいい。
f:id:MARUHOPPE:20230913215326j:image

最近、寝過ごすことが多い。私はだいたい、目覚ましよりも前に起きるのだが、二度寝してしまうようだ。これは非常に珍しい。だいたい寝不足だったというのに。

少し気持ちに余裕が出たということか。気候のせいか。
f:id:MARUHOPPE:20230913215308j:image

とりあえず、自分担当の視察会が終わったことも大きい。つくづく気が小さいな。

ということは、10月からの報告書作成にはまた、不眠が続くのか。嫌だな。
f:id:MARUHOPPE:20230913215330j:image

ショートスリーパーなどと思っていたのは大きな間違いで、私はただの小心者であった。いろんな不安や消化できないモヤモヤが積もり積もって、不眠につながっていただけなのか。
f:id:MARUHOPPE:20230913215323j:image

心友Yちゃんにもようやくアプローチできた。ずっと気になっていたけれど、連絡できなかった。そうゆうのも大きいかな。
f:id:MARUHOPPE:20230913215316j:image

とにかく、眠いこの秋。