MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

さようなら半年間とちょっと

今年の2月から通っていたクリニックの卒業が、昨日だった。まあ色々あって、管理栄養士さんに管理してもらっていたのだ。お陰で痩せたわけだけれども。

f:id:MARUHOPPE:20231119004213j:image

まあでもさ、ただ見てもらうのもお給料をもらう人がいるわけだし、安くない金を払っていたのよ。そのせいで貧乏だった。というか、回数払いのローンはまだ残っているからさ。さすがに卒業しないとね。

後はしばらく、己の努力を続けよう。
f:id:MARUHOPPE:20231119004224j:image

いい勉強になりました。食生活を見直すいいキッカケになった。でも最近のクリニックは、フェイシャルもやっているので、キャンペーンの時はホイホイ乗っかるだろうけどね。
f:id:MARUHOPPE:20231119004230j:image

美容は、もちろん劇的なやり方があるのかもだけど、やっぱり自分の努力を継続していくことなのだろう。これで疲れて降りれば、戻るだけ。

今んとこ、服を処分してしまって退路を絶った。
f:id:MARUHOPPE:20231119004217j:image

なのにアイス食べてる私はどうなってるのか。せいぜい苦しみましょう。
f:id:MARUHOPPE:20231119005819j:image