MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

必要か⁉️女優ライト

大学、年度末になると予算消化のために、買い物をしまくる。PCとか買っていたけど、とうとうそれも終わり、なんと女優リングライト買いやがった。

f:id:MARUHOPPE:20210401220259j:image

まず、我が職場は8〜9割が男性。こう言っては何だが、ちゃんとしてはいるが、身なりを構う面々ではない。なぜこんな物を買ったのか、はなはだ疑問である。
f:id:MARUHOPPE:20210401220307j:image

試しに会議で使用してみたが、ライトつけて映った己の顔に、特に変化はなかった。
f:id:MARUHOPPE:20210401220303j:image

まあ、良しとしよう。どっかでマジYouTubeやらないかしら。
f:id:MARUHOPPE:20210401220311j:image

今日はメンテナンスデー。ボディとフェイシャルを丹念にやってもらうのだ。お母様を亡くされたというOさんに、お花料を渡すべきか迷う。そこまで親しいわけでもないのだが、亡くされてから日も浅いので、そのまま通り過ぎるのも何だかなあと思ったのである。

 

今日の東京都の感染者は440人。