MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

世田谷ボロ市(行ってないけど)

歯医者に行くために世田谷線に乗ったら、すごい混んでてビックリした。

f:id:MARUHOPPE:20240115220956j:image

世田谷ボロ市とかいうのが開催されているらしい。行かないけど。
f:id:MARUHOPPE:20240115221002j:image

ボロ市とか蚤の市とか、セカンドハンドが好きでない私は寒空の中、ウロウロする気が起きない。根本的に楽しめないタイプなのだな、色々と。
f:id:MARUHOPPE:20240115220959j:image

歯医者はですね、ただクリーニングしたり検査されたりするのに、わざわざここまで来ることあるのか?と思いながら来てる。

いや、常時チェックは必要よ。だけど、1ヶ月に一回はな……。と思っていたら、次は2ヶ月先になった。丁寧でいいのだけど、5千円くらいするんだよ。なんやかんやで。
f:id:MARUHOPPE:20240115221006j:image

帰ったら神田の事務所の引っ越し物件を見にいった。まあこれも、色々あって。