MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

Blue Terminal@大岡山

ランチも懇親会も、この店だった。

f:id:MARUHOPPE:20240127003353j:image

九州から懐かしの方が来ており、ちょっと驚いた。

大学で研究をしていたのだが、思いあって九州の会社を紹介してもらい、そこで移り住んで働いていたのだがやはり、研究がしたくて(今の会社に不満もあり)大学で探しているらしい。

へー……。でもまあ、彼は何となくわかる。研究だけしたいんだよね。
f:id:MARUHOPPE:20240127003356j:image

彼のことを思うと、自分も考えさせられる。彼を甘いなと思うと同時に、いろいろ不満言ってる自分も、ううむ、自分も甘いのかなあと。
f:id:MARUHOPPE:20240127003349j:image

夜の宴会はダダ滑りな感じ。もっと客と話せばよかった。知り合いとばっかり話していたのは良くなかったな。
f:id:MARUHOPPE:20240127003400j:image