MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

ファンは有難い

不器用なのと髪質が良くないので、結ぶと毛先がホウキのようになる。余裕のある時は、人に会う前に簡単なヘアセットをしてもらう。

今は、セットしてもらった感のある髪型よりも、自分でやりました感のあるスタイルがいいらしい。こんな簡単なのもできないとは。

f:id:MARUHOPPE:20231221002338j:image

ここで、よく若いお嬢さん方がお揃いのすごく凝った髪型をしてもらっている。推しのライブに行くためらしい。私のような人間からすると、見えないのにこんなオシャレをするのはなぜ??と思ってしまう。
f:id:MARUHOPPE:20231221002341j:image

しかし、なんて健気なんだろう。ファンとは有難いものである。たとえ見えなくても、一晩でも、ファンはこうして髪をセットし、服を新調して高いチケットを買ってやって来るのだ。推されている人は、その辺をよく考えてもらいたい。決してファンを裏切ってはならないと。
f:id:MARUHOPPE:20231221002334j:image