MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

戻ってまいりました

昨日は京都を出る朝、大雨だったのだが、名古屋近くで光が見え出す。ビショビショの傘が、カバーしてもカバンの中の物を濡らしてしまった。

ボロボロになって家に帰れば、16人頃に雷が鳴って雨がザーッと降ってきた。たぶん今日も、そんな天候なのだろう。

 

今日は大学。夏休み気分が抜けない大学に行ってもなあー。

午後に大学内での研修があり、それを終えてから仕事することになってしまった。別にそれは、嫌いではないけど。

 

今晩はなぜなのか、ダンナ遅かった。急いでご飯を作りに帰らねば。帰ったらすぐシャワー浴びてパピコ食べて、が本当はしたいのに。

f:id:MARUHOPPE:20190820092108j:image
f:id:MARUHOPPE:20190820163456j:image
f:id:MARUHOPPE:20190820163459j:image