MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

頑張ってる人

少しある町に行って、帰ってきた。ほんの少しの時間だった。

会った人が、とても疲れているみたいだった。会うとそんな事をおくびにも出さないんだけど、プライベートもパブリックもキチキチで、押しつぶされそうになってるみたい。

私に会ったら、余計に疲れるんじゃないかと思うんだけど、お世辞なのか会ってる方が癒されるという事なので、会ってみた。なるべくつまらない話をして、この場限りでも笑えるようにと願った。どうだったろうか。

 

頑張ってる人ほど、疲れた時の振り幅が大きい。なら頑張らなければいいのに、とも思うけど、自分で背負ってつぶれそうになってる。自業自得でもある。

でも頑張る人がいないと回らないのだし、頼りにされてるのが嬉しいのだろうから少し休んで、英気を養ってほしい。

私は私で、人のこと心配してる場合じゃないんだけど。早く何とかしないと、なあ。

f:id:MARUHOPPE:20191006191412j:image
f:id:MARUHOPPE:20191006191409j:image
f:id:MARUHOPPE:20191006191402j:image
f:id:MARUHOPPE:20191006191416j:image
f:id:MARUHOPPE:20191006191406j:image