MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

バカは死んでも治らない

汚い足だな。しかし。新しいサンダルがくるぶしに当たって傷がすごい。靴ずれもつきまくり。しかし足爪は塗る。

f:id:MARUHOPPE:20210610230409j:image

麹町坊やも夏仕様。
f:id:MARUHOPPE:20210610230413j:image

今日、実は新職場に行く。ああ……なんで私は断らないんだろう……

しかし、何の連絡もなかったので行って大丈夫なのだろうか……とにかく、どうなるのか分からない。

私、何になりたいのかな。もっと面倒を増やして、どうしたいのだろう。もっともっとクタクタにならなければ自分を許されないのかな。野垂れ死にしても分からないんじゃないだろうか。
f:id:MARUHOPPE:20210610230404j:image

……ところが、お話をした方はそれを忘れて、他の方にもオーソライズされてないという有様。まあこんなもんだ。この間会った社長や取締役とは話をした。なんか、気が抜けた。そうだよな、という気はした。

今日の東京都の感染者は435人。