MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

LVタワー🗼

写真の質が悪いので分かりづらいが、カラフルでポップな東京タワーになっている。

どうも期間限定で、ルイヴィトンと草間彌生のコラボになっているらしい。へー、豪華。

f:id:MARUHOPPE:20221201043354j:image

ヴィトン……買ったことも持ったこともない。ブランド嫌いなのではなく、私の時代はモノグラムを持っている人が多すぎた。私の着ているのにも合わなかったし。

そして今、ハイブランドはとんでもない値段になった。シャネルのカバンなんか、もう買えなくなってしまったなあ。まあもう、持っていく所も合わせる服もない。
f:id:MARUHOPPE:20221201043342j:image

昨日の大学は気の張る会議が多すぎて、脳がものすごく疲れている。私みたいなのは、オンオフの切り替えが苦手。

来週の会議、休みの日なのに出ることになってしまった。ああ、お休みなのになんで。
f:id:MARUHOPPE:20221201043346j:image

今日はひと段落ついたはずの神田。久しぶりに出勤してみれば、Aさんのお話の長いこと。

あ、12月になったんだね。今日は寒い。
f:id:MARUHOPPE:20221201043350j:image

東京都の感染者は12332人。