MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

お顔のデリケートゾーン

顔のシェービングは、クリニックも行っているしまぁいいかなー、と思っていたのだが、やっぱり施術後は化粧ノリも良いし、眉毛も整えて欲しいので(基本的に不器用なので、金で解決できるならプロに頼みたい)、たまたま空いていた時間に行ってみる。

f:id:MARUHOPPE:20230226200840j:image

ここで気になっていた鼻……いやもうハッキリ言うと、鼻毛を抜いてもらいに来た。いや、これはビックリ。すごいキレイになった。ジェルみたいなの流して、固まったら勢いで抜くのだが、痛さより衝撃がすごかった。

鼻毛、別にボーボーではないけど、施術してもらったら、個人的にすごい気に入った。これも定期的に入れてみよう。続けると薄くなるというし。
f:id:MARUHOPPE:20230226200847j:image

晩御飯は鍋。キャベツ鍋という。ダシはどんなんだろう?意外と美味しかった。
f:id:MARUHOPPE:20230226200858j:image

はあ、今日は大学だ。セミナーがあるのだが、人不足で怖い。なんか整理できていない……。不安しかない。嫌だなあ。

東京都の感染者は370人。