MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

焼肉ホルモン金樹@赤坂

最近、よくご馳走になる関西の方と、またご一緒する事になった。今回は予約がなかなか取れないという焼き肉屋。

f:id:MARUHOPPE:20230328011920j:image

実は今、私、あんまり食べられない。歳のせいもあるが、もう油っぽいものを受け付けなくなってきた。しかも私は酒を飲まない。勿体無いものだ。
f:id:MARUHOPPE:20230328011926j:image

しかし。この牛タンが、素晴らしくプリプリで美味しかった。牛タン好きじゃなかったんだけど、これは食べられた。
f:id:MARUHOPPE:20230328011933j:image

そしてミスジ。ワサビで食べる。
f:id:MARUHOPPE:20230328011913j:image

シルクロースというのが、サッと炙って卵で食べる。すき焼きみたいだった。
f:id:MARUHOPPE:20230328011936j:image
f:id:MARUHOPPE:20230328011923j:image

しかし、私はここまで。この後、ピーマンの肉詰めとかレバー、ホルモン等々出たけど、もう全然食べられなかった。
f:id:MARUHOPPE:20230328011940j:image
f:id:MARUHOPPE:20230328011930j:image

冷麺は、ハーフを半ぶんずつ。それでも辛い。
f:id:MARUHOPPE:20230328011916j:image

スープも飲めないくらいだった。
f:id:MARUHOPPE:20230328011943j:image

分かったのは、焼肉はいい肉だったら胃がもたれないし、ホルモンでもおいしいこと。

 

今日の東京都の感染者は1001人。