MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

胸章だらけ

神田の事務所は4月にイベントがある。今回はここに説明会も入れられている。しかも3年ぶりの対面。どういうわけか、ほとんど私がやってる。なんでこの忙しいのに、週2日しか勤務してないのに、こんな事やるんだよ。

f:id:MARUHOPPE:20230331011846j:image

で、イベントの方は、コロナ禍においても対面やってた。しかもこーんな胸章使い回してさ。保存が悪いもんだから、くしゃくしゃになってるそうで、なんか水かけて乾かしてた。
f:id:MARUHOPPE:20230331011839j:image

いやホント、人がいないのに。
f:id:MARUHOPPE:20230331011843j:image

そうそう、大学はここで今日、最後の人がたくさんいる。来週からは泣いても笑っても、いい意味でも悪い意味でもお節介な人はいないのだ。1人でやるしかないのだ。
f:id:MARUHOPPE:20230331112932j:image

本来はそうなんだよな。
f:id:MARUHOPPE:20230331112928j:image

今日の東京都の感染者は854人。