MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

最後の日は、こんなことしてました

出張前日だから、やることがポロポロ出てくる。そしてモニターの新しいのが出たのだが、忙しくて放置してたので、こんな時だと取り替えた。

まあ元々、このモニターも古いやつだったから。掃除もしてなかったんだな、埃だらけ。

f:id:MARUHOPPE:20230607203500j:image

しかも出張前からケンカばっかり。気持ちが落ちるばっかり。話してることがずっと平行線。しかもSlackで。理屈っぽい人って本当、嫌いだな。そんな黒い気持ちになりながらガサガサとセッティングする。
f:id:MARUHOPPE:20230607203504j:image

でっかいモニターだ。帰ってきたらこのモニターで仕事するんだ。
f:id:MARUHOPPE:20230607203508j:image

そんな私。家に帰っても何もあるわけでなし、自分で自分におめでとうと言おう。たぶん、ここ最近で最悪の誕生日を迎えた。こんなに気分の落ちる誕生日って、そんなにない。何か悪い事したかな、私。と、ぐるぐると考えてしまって眠れない。

今日は熊本に行きます。