MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

気が強いのか弱いのか

朝はこんなに晴れて、気持ちの良い丘。

f:id:MARUHOPPE:20231023181258j:image

午後に会議なのだが、その準備でさんざん。会議も疲れる。だいたい同じ議題を、最低3回はアンコール。もういいだろって感じ。

結構な偉い先生方に、楯突くのは私ぐらい。ホント気が強いな、と自分でも呆れる。
f:id:MARUHOPPE:20231023181252j:image

それでも、その後話し合いして何とか持ち直す。なんだかんだでずっと怒っているのは落ち込む。だからやっぱり怒りは続かないのよね。

女性で気の弱い人など1人もいないからな。でなければ女性でない。本当に、私の知っている中で気の弱い女性を見たことがない。だから女性なんだ。

f:id:MARUHOPPE:20231023181303j:image