MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

たまにはネイルを

ネイルサロンでいつもやってくれる方のネイルが可愛かったので、それをそのままパクった。

左右でデザインが違う。しかも、ネイルの形を初めてスクエアに整えた。こちらの方が強化性あるらしい。

f:id:MARUHOPPE:20240316032432j:image

自分の爪を四角くできる日が来るとは。だけど、その担当の方の爪が可愛いかったから良かっただけで、私がやるとそれなりになってしまう。つくづく、美醜や年齢はファッションを狭める。
f:id:MARUHOPPE:20240316032438j:image

誰も私の爪など見ないし、こんなのは自己満足なんだけども。それこそがオシャレだと、己に言い聞かせてやってきてるけど。なんか今は、身だしなみレベルのエステしかしなくなってきているなあ。
f:id:MARUHOPPE:20240316032435j:image

昨日は午前中大学で仕事して会議して、2時過ぎに神田に行った。寒かったのに、何かを間違えてスタバのミルクコーヒーフラペチーノなど飲んでしまう。
f:id:MARUHOPPE:20240316032428j:image