MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

秋の空

雲がもう、秋になってる。

昨日は関西に行っていたんだけど、朝から食欲がなくて下痢気味だった上、謎の熱を出し、39.5度まで上がった。宿で薬を飲んで寝たら、あら不思議。治った。たぶん胃腸炎。まだ胃が痛いし。

で、これから麹町。あまり調子が悪かったら、帰ることにしよう。そうしよう。

で、まあ、何とか大丈夫ではある。しかし、昼に空腹になったので、よしっと思いカレーを食べてみたら、もう途中で気持ち悪くなって半分も食べられない。今もムカムカしている。

 

後任ちゃんが、私をキャリアウーマンだと言った。何か盛大な勘違いをしていると思うのだが、そんな事を言われた事がないので、誤解させたままにしておく。ただ、ちょっと過大評価し過ぎているので、それは困る。仕事を一緒にしていくうちにバレてしまう。私の本当の現状を知ったら、そんな事思わないだろうに。

「ララピポ」(奥田英朗著)読了。この人の本は「空中ブランコ」とか「ガール」みたいな軽くて、後でほのぼのするものしか知らなかったから、それを期待して読んだ私がバカだった。セックスと底辺の人々の短編集で、救いがない。自分のことを過大評価してて、それに気づかない世間に苛立ち手当たり次第セックスするのとか、周囲に1人もいい人がいない。今の精神状態でこれはきつい。と言いつつ、夢物語みたいな甘いラブストーリーも受け付けない。難しいなあ、今の私。

f:id:MARUHOPPE:20190902080240j:image
f:id:MARUHOPPE:20190902080355j:image
f:id:MARUHOPPE:20190902080319j:image
f:id:MARUHOPPE:20190902080400j:image
f:id:MARUHOPPE:20190902080348j:image